クラウドファンディングネクストゴール達成の上終了しました!!!

104名というたくさんの支援者様のおかげで40万円という元々の目標を達成した上で、ネクストゴール80万円というさらなる目標を達成することが出来ました!!!!😄

支援していただいた皆様方、応援しているよと声を掛けてくれた人本当にありがとうございました。心からたくさんの人に支えられているなと感じました!

支援者の皆様からいただく、支援時のコメント大変力になりました。ありがとうございます。

しかし、ここからが本当に力を注がないといけない場面であるとU-dawnメンバーは考えています。なぜなら、皆様から支援していただいた支援金を基にカンボジアの医療支援をしていくからです。

U-dawnメンバー全員でクラウドファンディングネクストゴール達成という成功を噛みしめながら、皆様からの期待を裏切ることがないように今後も精一杯活動していきます!!!

U-dawn会長 川﨑祐希、代表 矢野晴美、事業局長 栗林香穂、事務局長 茂木貴慧よりクラウドファンディングを終えての言葉を記載しますので読んでいただけるとうれしいです。

~会長 川﨑祐希~

まずはじめにご支援いただいた皆様、リターンにご協力いただいたうどん屋さんの皆様、サポートを行っていただきました国内や現地の医療関係者の皆様、多くの方々のご協力のもと今回のクラウドファンディングは成し遂げられたと思っております。本当にありがとうございました。

ご支援いただきました想いを【救えるはずの小さな命を救いたい】という形につなげていくことをお約束します。設立から一年に満たないこの組織を信じていただきました皆様のご期待に応えることができるよう誠心誠意努めてまいります。これからも引き続きU-dawnを宜しくお願い致します。

~代表 矢野晴美~

最初にクラウドファンディングを実施すると決まったときは、正直達成できるとは思っておらずチャレンジのつもりでやれるだけやってみようという気持ちでした。最終的に目標金額の2倍をを達成するとは、いうまでもなく想像していなかったことです。
この団体を設立当初目標にしていた、みんなの力を少しづつ集めて何か大きなことを成し遂げたい、ということが形になって現れたことに感動しています。
成功を信じて努力してくれたメンバーとご協力いただいた香川の皆様、温かいご支援をいただいた皆様に心より感謝申し上げます。

~事業局長 栗林香穂~

今回のクラウドファンディングを終えて1番感じているのは、とにかく「感謝」の2文字です。まずクラウドファンディングを始めるにあたって、沢山の方にご協力いただきました。実際に始まってからは本当に多くの方にご支援いただき、温かいメッセージもたくさんいただきました。本当にありがとうございました。
「カンボジアへの医療支援」という、私たちだけでは手の届かなかった目標に、多くの方のご協力のお陰で挑戦する事ができるという幸せを、今噛み締めております。
皆様の想いを一つもこぼさずカンボジアへ持っていくために、これからの活動に誠心誠意努めてまいりますので、これからも見守っていただけますと幸いです。

~事務局長 茂木貴慧~

たくさんの人に応援していただけたからこそ、今回のクラウドファンディングで成功を収めることが叶ったと感じています。クラファンで目標金額が集まったことよりも、このお金をカンボジアの新生児医療に最大限活かすこと、それでカンボジアに笑顔を増やすことが目標なので、これからの活動も引き続き応援してくださったら嬉しいです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。最後になりますが本当に支援していただきありがとうございます。これからもU-dawnは活動を続けていくので応援していただけるとうれしいです!!!

~カンボジア豆知識~

カンボジアには世界文化遺産が3つあります。アンコール遺跡群、プレアヴィヒア寺院、サンボー・プレイ・クックの3つです。どれもゲームの世界でみるような遺跡であるため実際に訪れてみたい物です!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です