クラウドファンディングリターン準備を行いました!!!

3月5日(土)にクラウドファンディングリターン準備、発送を行いました!

リターン品をみんなで運んで

うどん割引券を作って

メッセージカードを書いて

梱包して、発送しました!!!

皆様の手元に無事届くことを願いながら発送させていただきました!!!

こだわり麺やさんのお土産うどんです。

さぬきうどん 溜さんのお土産うどんです。

日の出製麺所さんのお土産うどんです。

麺処綿谷さんのお土産うどんです。

さか枝うどんさんのお土産うどんです。

カンボジアの胡椒です。

うどん割引券です。皆様是非うどん屋さんへ!!!

~うどん県豆知識~

香川県通称うどん県では、コンビニよりもうどん屋の方が多い!!(という噂が出るほど)

人口一万人あたりのうどん・そば屋さんの事業所数が全国1位となっているので、相当多い店舗数ありそうですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です