第1回他団体交流イベント 日本赤十字看護大学 NACEF

日本赤十字看護大学 NACEFさんと交流しました!

U-dawnにとって初めての交流会でとても良い刺激になりました。NACEFのみなさん、ありがとうございました!

このご時世でカンボジアに行けず苦悩しているのは同じようでしたが、国内に目を向けて活動を始められたそうです。
U-dawnもこれから本格的に事業案を練る予定なので情報を共有し合えればと思います。

NACEFさんのホームページはこちら↓↓↓
https://nacefrc.wixsite.com/nacef

これからもカンボジアを支援してる団体とお話ができればと思っているので、この記事を目に留めてくださった方、ホームページやInstagram・TwitterのDMから気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です