佐々木さん、Dr.Prearith Lek とミーティングを行いました!

平素取りお世話になっているSide By Side Internationalの佐々木さんと寄付先であり、新生児蘇生訓練を実施しようと思っているカルメット病院に勤務されているPhearith Lek医師とZOOMでお話しさせていただきました。

佐々木さんとは定期的に話し合いさせてもらっており、いつもお世話になっております。

内容は蘇生キットの輸送についてカルメット病院の新生児蘇生の現状についてです。

カルメット病院では、すでに素晴らしい医療体制があり、訓練もされているようですが、まだまだ訓練が足りていないと仰っており、私たちの活動の必要性を再確認しました。

プノンペンを中心に、多くの医師・看護師・助産師に新生児蘇生のスキルを身に付けてもらいたい!!と感じる話し合いでした。そのための第一歩という日でした!!!😄

ここからが本番であると考えております。

皆様引き続き、ご協力・応援よろしくお願いいたします!!!!

~カンボジア豆知識~

シャムリアップに住むカンボジア人のデートスポットは、アンコールワットのお堀にある夕方になるとデートを楽しむカップルをたくさん見かけるみたいです!日中は家族連れの姿を見かけることもあるみたいです!

大切な人と訪れてみたいものですね😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です