ジャパンハートで医師をされている山極和貴先生からお話を伺いました!

現在、ジャパンハートのカンボジア事業で医師として活動されており、先日のSBSI主催の新生児蘇生法の講習会でも講師をしてくださった山極和貴先生にお話を伺いました!

GWに行った講習会の振り返りや改善点、今後の講習会開催に向けてのご意見などに加え、山極先生がなぜ海外で活動する医師を目指したかなど貴重なお話をたくさんしていただきました。

足りない物資や現在のカンボジアの病院の様子なども教えていただき、今回のお話を踏まえて今後の医療プロジェクトの方向性を改めて考えていきたいと思います。
そして、学生だからこそできることも模索していきたいと思います!

お忙しい中、貴重なお時間をいただきまして、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です