対面ミーティングを始めました!

こんにちは!U-dawnです!
コロナ禍で発足したU-dawnですが、今年1月ごろまで定期ミーティングはzoomを使用して行ってきました。

昨年のzoomの様子

うどんを食べに行ったり、クラウドファンディングの準備をしたりと対面で会う機会もありましたが、それでも週1回のオンラインのミーティングで話すだけでは寂しいものです...
メンバーからはモチベーションを保つのが難しいという声も出ていました😫

そこでこの2月から定期ミーティングを原則対面で行うことにしました!

対面ミーティングの様子

香川大学幸町キャンパスの多目的ホールをお貸しいただき、毎週金曜のミーティングから毎週木曜に、さらに時間も少し変更してメンバーの意向に沿った形で行っていく方針です。

とても広い場所を使用しているので写真からお分かりのように少し寂しい気もしますが、メンバーを増やすため新入生歓迎会に力が入るものです💪(新歓に関する情報は3月上旬あたりに共有します!)

原則対面としていますが、もちろんzoomにも良い点があります。場所をあまり気にしなくて良いですし、画面共有をすれば簡単に資料を見ながら話し合いを行える点などです。
長期休暇などは帰省しているメンバーもいて対面でのミーティングを行うのは難しいと思われるので、上手に対面のオンラインを使い分けていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です