新メンバーが入って初めてのミーティングを行いました!

GWも過ぎてだんだんと暖かい日も増えてきましたね!皆さんはいかがお過ごしですか?

U-dawnでは5月13日金曜日に新メンバーが入ってはじめてのミーティングを行いました!

前半はメンバー1人1人の自己紹介をしましたが、今年度はさらに様々な学部学科の新メンバーが入ってくれてU-dawnの広がりを感じています!!

後半は会長川﨑がカンボジアの渡航報告を行い、カンボジア現地の情報や渡航に必要な知識を共有しました。今回得られた知見をもとに、今後の方針をしっかりと決めて活動をどんどん盛り上げていきたいと思います!!

メンバーはまだまだ募集しています!見学も大歓迎なので興味を持ってくださった方はTwitter・InstagramのDM、またはホームページのお問い合わせからいつでも連絡ください!!
一緒に香川もカンボジアも盛り上げていきましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です