【TV出演のお知らせ】KSB様にU-dawnを取り上げていただきました!

こんにちは!香川国際協力NGO U-dawnです!

私たちは6月から7月の中旬にかけて、クラウドファンディングを行なっています詳細に関しましてはこちらをご覧ください。

CAMPFIRE GoodMorning「カンボジアの小学校にトイレを建てたい!~カンボジアへ香川大学生の挑戦!~」

実は、6月20日にKSB様に取材いただき、私たちのトイレ建設を中心とする取り組みについてNews Park KSBにて取り上げていただきました!

YouTubeでもアップされていますので、ぜひご覧ください💁

KSB瀬戸内海放送:「カンボジアの小学校にトイレを」 大学生がクラウドファンディング 香川

また、Webサイト上でも取り上げていただきました。

私たちは今、カンボジアの小学校にトイレを建設し、また小学生に対して衛生教育を行うことを目指しています。

子ども達が衛生問題やトイレの待ち時間で悩むことなく、学業に集中できる環境を作ることは、カンボジアの笑顔あふれる未来のために必要不可欠です。

今回のメディア出演を通して、カンボジアの現状や私たちの活動に少しでも興味を持っていただければ嬉しく思います。

これからもU-dawnをよろしくお願い致します🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です